木曜日あたりから風邪をひいてしまったくうさんママ、金曜日がピークでその日はくぅさんを巻き込んで引きこもり~。
そして、その日よっちゃんは、お友達と飲み
で午前様~お疲れ様~(←嫌味)。
って、別によっちゃんが早く帰ってきたからって、よくなるわけでもないし、くぅさんもイイコだったし気にしてませんが。。。
よっちゃん→くぅさんママと風邪が染ったのだけど、くぅさんは鼻くそが増えたぐらいで元気元気
なので、土曜日はパーッとちょいと遠くの公園へ

でも、駐車場を間違え広~い公園の端の方に来てしまい、メインの場所へは行けなかったの。
その分、人がいなくてくぅさんものびのび歩けました
遊具がほとんどないゾーンの数少ない遊具。
そして、この日のくぅさんのお伴は黄緑ボール&ゴルフボール
絶対離さない・・・
どんなに不安定でも離さない。
登りたいけど、離せない。
離さないので遊具から離れて、広々芝生ゾーンへ。
ここでは、ボールを投げたり走り回ったり・・・くぅさん的には遊具あるなし関係ないみたい。
ベンチに「ポイー」と言いながら、投げて遊ぶ遊びがはまったようです。
すっかりゴルフボールの存在は忘れたようです。(こっちは危ないから隙を見てくぅさんママがバックにしまった)
あとは、鳥さんを追って林の中へ
鳥さん逃げてるのに、ずっと付きまとう二人
やっと林から出てきた二人・・・。
と、こんな風に振り返ると、何が楽しかったのか?と思ってしまいがちですが、くぅさんは楽しそうでいっぱい動き回ってました。
そして、帰りにトイザラスに寄ったら、そこに着くまでにくぅさんは寝てしまいました~
小腹が減ったので、びっくりドンキーでお茶?(おやつにハンバーグ
)しようと入店間際に、くぅさん起床!!
なので、とりあえずオムツ替えたりしたかったし、お茶は延期しました。
そして、夕飯を早めに食べることでしのぎました
そんな素敵な一日でした







