⚫︎かなしいとき

奥田くるみです。
もう10月11日なのに、めちゃめちゃ暑いんですけど💦
ほんと何着たらいいのかわからーん。

きようのにゃんこ。ごはんまだですかー。

さてさてー。
かなしいとき。

かなしいんだよねー。って受け入れたら終了。

なんでかなしいの?とか追求しなくていいよ。だってかなしいんだから、しょーがないよね。

受け入れると、それ以上かなしくならないよ。
かなしんじゃだめだーって思うと、よけいにかなしくなる。

一生かなしみつづけてる人はいないからね。

くるみの公式LINE
下矢印下矢印下矢印

おしゃべりしにきてね。
青、緑、赤、黄、黒、灰、茶、紫の8つの色の中で、1番好きな色と2番目に好きな色教えてね。

選ぶ色から、あなたの心理をプチ診断します。

すでにお友だちになってくれてるあなたも、どうぞーウインク