お花見 | 甘えん坊将軍おくろさま参上!

お花見

こんにちはパー

クロちゃんですにゃー


今日、ぼくはママと一緒にお花見に行ってきました桜
甘えん坊将軍おくろさま参上!-NEC_0465.jpg
ここはわりと有名な桜お花見スポット桜なんですよパー

桜も満開です桜桜桜
甘えん坊将軍おくろさま参上!-NEC_0467.jpg
川にはガーコ達がたくさんいましたヒヨコヒヨコヒヨコ

お散歩中のワンコくん達もたくさんいましたわんわんわんわんわんわん

それをを眺めるぼくにゃー目
甘えん坊将軍おくろさま参上!-NEC_0469.jpg
とにかくとても楽しかったです音符音符音符

またのお出かけが楽しみですにゃー音符