自然の中に身をおく(シルディ.サイババ) | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

ブログから縁ハート

をいただいたあなたへ


自然の中に身をおく


自然の中にいると安らぐのは

自然も人間も同じリズム

1/f で

ゆらいでいるから。


同調しやすいということ。


自然の中にいることで

身体のリズムも整っていく。


自然は人にエネルギーを与え、

不要なものを吸収してくれる。



自然と仲良くすることだよ。


自然を痛めることは、

自分たちの首を絞めることと同じ


子どもの頃はよく外で遊んだだろう?


大人も自然の中に身をおくといい。


その時間の豊かさを感じられるなら

自然を傷めようとはしないはずだ。


読んでいただき、ありがとうございますおねがい