人工股関節置換術~『生まれつき』 | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。

ブログから縁ハート

をいただいたあなたへ


一昨日、

人工股関節置換術を受け、入院中です。



2022年大雪の翌日

滑って転んでレントゲンを撮ったら、

転んで打ち身となった逆側が、

変形股関節症末期でした不安


階段、坂道、10分以上の歩きはしんどいですが、

日常生活には大きな問題はなかったので、

 

60才くらいになったら人工股関節を考えようと思っていました。

少し前までは人工股関節の耐久年数が10年とか、20年と言われていたので、

1回で済むようにギリギリまで待つ人が多かったと聞きました。


でも、今は担当医師に言わせると、

5倍キメてるだそうです。




ワクワクがどこかにいった大きな理由が、

この股関節にあるな知らんぷり

と、気づいたのが2月。


さっさとやっちゃおう指差し


子どもたちが春休みのよいタイミングで

手術ができました。


変形股関節症の元々の原因は、

形成不全にあります。


今朝、

宇宙とつながっていたら

『生まれつき』は

自分(魂)が決めてきたこと

 そういうメッセージをいただきました。


この身体は、自分のオリジナル。


向き合うことの一部はここにある。


読んでいただき、ありがとうございますおねがい