笑えない時は(シルディ.サイババ) | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。



笑えない?


笑うことができない時は、

心がぎゅっと硬くなっている。


ほぐして緩められればいいが、

それどころじゃないか?


目の前の現実が辛いなら、

楽しい

面白い

うれしい

有難い

ほっとする

大丈夫、、

に強く意識を向ける。


どんなに小さな喜びでもいい、

昨日より暖かくて

うれしい

ご飯が食べられて幸せ


言葉を口にする。


実際に楽しいことができなくても

イメージすることだ。


気分だけでもよくすること。

それが、よい現実につながる。


読んでいただき、ありがとうございますおねがい