『ツイてる』×1000回の効果 | 神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからの愛あるメッセージをお届けしています。

神さまからのメッセージを中心にブログを書いています。
見えないけど、いつも愛されていることを知っていただけたらと思います。


ブログから縁ハート

をいただいたあなたへ


『ツイてる』×1000回を始めてから

もうすぐ2ヵ月になろうとしています。


3ヵ月位続けていると効果が実感できると言われていますが、これだ!

と思ったことがまたありました♪︎


人は言葉でできている 


息子の通院に付き添った今日。


①行きの乗り換えで、調べていた電車の一本前の急行に乗れた!おかげで着いてからコーヒーが飲めた照れ


②いつも必ず10~20分待たされるのに、

時間より前に呼ばれたおねがい


③歌いたい息子チュー

カラオケに寄るとしても、

帰宅後はオンラインのスクーリングの予定。

なんとか1時間弱は歌える時間があるかな‥

と思っていたら、

全てがサクサク終わって、1時間半歌えた!


④カラオケ屋さんで、

子育て支援カードありますか?

と聞かれて見せたら、

フライドポテトのサービスが!ラブ


⑤帰りも急行に乗れて、余裕の帰宅になりました。



ついてる、ついてる、ついてると

ただ唱えているだけ。

でも、

『ついてる』ことにフォーカスしやすくなってきました。


幸せは気づくもの。

些細なこともラッキー爆笑と思えるほうが

断然お得です。


そして、ネガティブなことが起きたとしても、

結果オーライになったり飛び出すハート


『ついてる』

まだまだ続けていきます♪︎

Healing works藍空