こんにちは〜〜



昨日と今日は、レシート作りは出来ないかなと思ってましたが

予定がだいぶ巻けて、早く終わったので

そのまま隣県へ

久しぶりに車で県外に出たので、高速道路の運転はさすがに怖かったです。。

なにをしに県外までか・・・


パンイベントです

隣県のパン屋さんが大集合するということで行きました

駐車場は、一応ある所でしたが

イベントあるのに、スカスカで

普通に停めれて、あれ?

なんで止めれんのかな

と思って中に入ると、もう9割以上売り切れ

そんなことある?

まだ終了時間までは余裕あります

ただ売り切れ

SNS見てみると、入場まで3時間待ちだったようで

そこから、即完が多かったようです


時間かけて来たのに、、、

なぜ着いてからSNSを確認したのかと自分を責めたくなります









気持ちを切り替えて

せっかくここまで来たんだから


レシート作ろうと決めて

何故か至る所にあるイオンをハシゴしてきました


イオンは今月応募したいキャンペーンが多かったのでラッキーです

普段は自宅から遠いイオンでも

こんなにイオンがあると、逆に行かないかもとか思ったりして笑


保冷バッグを、最近新調したので

ハムと冷食を買っても問題無し


たっぷり買いました

これでしばらくハム系は要らんなと思うくらい笑

買って応募して満足しがちですが

しっかり消費も忘れずに







で、今帰り道です

運転は交代したので

忘れないうちに、応募したいものがあったので


適当に全部応募して

その場系ももちろん





お、初めての当選

このキャンペーンは初めて当選しました


何個後悔しても、1つ当選があればそれで忘れれます



今日はこの10ポイントで

全部チャラ



明日からの1週間頑張れます笑


明日は推し活?

チケット争奪戦です

10時から販売開始なので、それを忘れずに取らなければ

毎回即完なのて、取れるかどうか分かりませんが

挑みます