こんばんは〜


長々と3回に分けましたが、凝縮すれば1回で終わりましたよね笑


東京ドームシティでのミッションもクリアして、

ヘトヘトでしたが、最後頼まれてたものがあったのでそのまま秋葉原まで

もうこの時点でフラフラでしたが、最後の力を振り絞って行ってきました

秋葉原では、特に懸賞はせず滞在時間を20分?くらいかな


帰りの新幹線までまだ2時間以上ありますが、もう疲れたので上野駅で過ごすことに


構内のベンチで休んだり、お土産売り場見たりして改札ググってラストは

これで締めました




NewDays

NewDaysも県内には無いので、毎回新幹線のると寄るのが楽しみです

今回は丁度キャンペーンやってたので、それに併せて購入しました

1回だけの予定が、買い忘れがあったので急遽もう1枚レシート作って計2口の応募出来ました




このキャンペーンです


当選人数の少なさに驚きますが、もしかするとを信じてA賞に2口応募しました

当たりますように




中々行けない関東に行くからには、やりきらないとと思って気合い入れすぎたのでクタクタですが1泊2日の関東旅満喫出来ました




これであとは、今回応募した

✓オーケー

✓NEWDAYS

この2件が当選してくれれば、最高です

その時を楽しみに待ってます