こんにちは


暑すぎませんか?自分だけなのかなと問いたくなる位、暑くてびっくりです。。。

もうびちゃびちゃです笑

日傘も意味無いくらい日光にやられてます


今回は、横浜でライブがあったのでそれに行くついでに一泊して東京で色々懸賞活動をすることにしました

最低限することが

✓オーケーの商品券使用

✓イオンシネマギフト券使用

これだけはなんとしてもする

リミットは、15時の新幹線まで


横浜に昨晩は宿泊したので、そこから1番近いオーケーは、みなとみらい店

よし!そこに行こう

その前に、イオンシネマも近くにある

①イオンシネマ

②オーケー 

この順番で行くことにしました。ホテルから2km圏内で収まる感じだったので歩こうと決めたんですが

それが選択ミス

朝8時30分にチェックアウトしてホテル出たんですが、もうその時点でカンカン照り

汗がダラダラ

でも歩くしかなく、道に迷って30分かけてイオンシネマに

495円のアンパンパンの入浴剤が売ってたのでそれを、購入




まずは1つ目のミッションクリアです

そこから、20分くらいかな

アンパンマンミュージアムを目印に歩いてると、見つけました



これが見えればオーケーはすぐあるはず

見つけましたーー




オーケーが無い県に住んでるのですが、数年前SNSのキャンペーンで当たってので2000円分の商品券ずっと持ってました

新幹線で行かないと行けないので、こういう機会が中々無かったので使う出番がやっときました

期限が無かったのが有難いです


9時5分に着いて、初めてのオーケーを満喫して

隅々まで見ました笑

やっぱり地方のスーパーとは違うなと驚きながら、見るもの全て新鮮で楽しめました


最初は計算してたのですが、どこかで忘れたのでまぁこのくらいだろうと、、

沢山買いたいところですが、重くなると持ってるのが辛いので2000円位買えれば十分だろうと


レジへ行くと


すごい2020円でした

ゴチ出れるじゃんと思いながら笑

20円だけ払ってきました

もちろん懸賞も絡めさせて貰って、、

県外の人は当たらないかなとも思いながらも、オーケータイアップの懸賞1件応募しました

当たればまた関東へ行った時に使えるので、嬉しいです



この時点で10時くらい


この続きはまた明日