当選メールが届きました🎁🎁


今週もなしかと思ってたので、ラッキーです

でも当たると期待して応募してたので、ホットした気持ちの方が強いですが笑



当選したのは




クオカードpay1000円分

有難いです



最近使えるところ増えたので、めちゃくちゃ使い勝手良くなりました

現金との併用が出来るので、使い切って残り現金ってのが楽です

ほんとにクオカードとほぼ同じです

こっちの方が、楽ですね


クオカードをpayに移行出来ればもっと嬉しいんですが...

いつか出来るようになること期待してます

ただ、期限があるのでそこだけ注意ですね





最近ほんとに暑い

なんのやる気も起こらず、今週レシート1個も作れませんでした

久しぶりに今日スーパー行ったのに、間違ってたので無効です笑

何やってたんだ、、、


明日こそ!作ります






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー