こんばんは〜


今日は約1ヶ月ぶりにお届けものが来ました

中身が何であろうと喜ばしいことです




家族から受け取ったよーってLINEが来てたので

1日気が気じゃなく早く帰宅したくてたまらなかったです笑


帰ってきたら、写真に写ってたダンボール以外にも封筒がありました

ダンボールが届いたあとに、郵便がきたようです

ダブルで嬉しい!!


送り主は、「サントリーキャンペーン」

全く検討がつきません

持ってみるとかなり重い

ん??なんでこんなに重いんだ


開けて納得


油が6本でした


思い出しました、2口応募してました


こういうギフト系のものは、自分で買うこと中々ないので当てたいなってそんな気持ちで応募しました



意外と油使いますし、今かなり値上げしてるのですっごく有難いです

このキャンペーンに応募してた時は、そこまで油高くなかったので、数ヶ月でこんなに上がったんだってしみじみ思います


まずは、嬉しい1つめのお届け物のお話でした











で、2つ目は





映画ペアチケットでした

久しぶりに映画のチケットの当選です


応募してから2週間も経ってないのに、もう届きました

クローズド懸賞でした


新聞の広告にちょっと出てたくらいなので、あまり知られてなかったのかなと思います

このキャンペーンまだ開催中なので、また当たるのかな?とか思ったり笑


最近、携帯を買い換えたので

その時に、UNEXTの2000ポイント貰ったんです

で、そのポイント映画チケットに交換出来ますよって説明受けてたので、期限切れる前に見なくちゃと思ってたので

しばらくは、映画楽しめそうです

まずは、このチケットを使用して

その次にポイント使ってた見に行ってきます



久しぶりのお届け物で、かなり興奮しながらブログ書きました笑

この感情を忘れないよう、懸賞まだまだ応募し続けます