こんにちは〜

珍しくこの時間帯に更新します!なぜなら

今日が4月最終日だから。。。

今日にかなりかかってます


GW10連休中なので、郵便バイクがいつも来る時間に家に居てドキドキしながら待ってました


「ブーーーン🏍🏍🏍」

この音で、一応配達があることを確認

この時点でドキドキが止まりません


通り過ぎる音がしたので、そっーとポストの方まで








結果は

↓↓↓








空っぽでした😭😭😭




これで、4月お届け物無しが確定しました

懸賞初めて以来、初のお届け物無しの月になりました


いやーー、これはかなりモチベーションが下がっちゃいます

まぁ今月無かった分、5月に大物が来るということで切り替えは出来るんですが

やっぱりショックです








でも、下がってるままじゃ駄目なのでなんとか切り替えます

5月も頑張ります💪💪



でも今月は当選はしっかりあるんです!

お届け物が無かっただけで、当選はあるのでそこは安心してます


そして昨日も



giftee2022円分当選

これは、aupayに変えて

後ほどスーパーでレシート作ってきたいと思ってます

2000円を、aupay

22円をアマギフにしました


いつもは、アマギフなんですが

今aupayでキャンペーンしてるみたいなので、これ狙いで。。。。




明日5月始まりなので、

初日からお届け物来たりして!?なんて希望を微かに持ってます



それでは、4月最後のレシート作り行ってきます👋