こんばんは

今日もお届け物無し! 報告しときます


明日こそ、明日こそ明日こそ

この気持ちは毎日持ってます


今日は、アピタに買い物に行ってきました

majica会員なので、majica出してセルフ会計なので、画面を見てると

ポイントが、27〇〇P 

見間違えかな、と思いそこはスルーして


帰宅してレシートを見てみると



間違いなく2783Pになってました


おそらく2500Pくらい入ってます

なんのポイントか検討もつきませんが、時々キャンペーンに応募してたのでそれのどれかです


2500P額的には大きい方なので、大満足です


ただ、デジタル的な当選は実感が無く・・・

当選通知あって、やっと当選!を感じる時があるので、今回のはキャンペーンの種類分からないまま当選のキャンペーンになりそうです






X(旧Twitter)で、丸亀製麺の500円引きのクーポン当選!

広告として出てきたのを、リポスト?したら当たるというのを見て、やってみると当選


今の期間限定のメニュー使えるようです

豚汁うどん、トマトうどん、、、

豚汁うどんが、890円みたいので500円引きで390円で食べれるみたいです🤗🤗


明後日早速行こうかなと思ってます




定期的な買う果汁グミ

今日ポイント還元率がかなり高くて、めちゃくちゃお得です😭😭

お得で気を紛らわせてます笑