自宅にではないですが、両親宅にお届け物がありました


なんか応募したっけ?と思ってましたが

昨日LINE来てたのを思い出しました



頼んでたやつとかじゃなく、自主的に応募してました笑


母は、レシートくれたり協力的なんですが父までしてるとは...

驚きましたが、なんか嬉しい😊😊




しっかり画像も頂きました

大好きな日本酒だったようです。日本酒愛をハガキに書き込んだらしいです





別件で母と会ったら



ドサッと差し入れが


1ヶ月位ぶりだったので、レシートもかなり貯まってたので、応募できるのも沢山ありました。。。


イオンがある生活圏内に居るので、ほとんどイオンで+αバロー のレシートです


お願いすることもありますが、ほとんど毎日の生活用品やら食品のレシートなんですが、奇跡的に応募出来るものばかりなんです

なので、有難く応募してます


土曜日ですが、お届け物があるっていうのが嬉しい一日でした

来週で、3月も終わり

溜まってる物をとりあえず処理してます