土曜日に届いたものです

毎年恒例のキャンペーンなので、こちらも送り主を見ればどのキャンペーンで、何が当たったか即わかります





こちら!

JCBギフトカード1000円分でした


5000円当たって、次の日に1000円きたので一気に増えました


毎年開催されてる、グンゼのキャンペーンでした

今年で、数年連続当選出来てます


レシート応募+バーコードの写真送らないとなので、買うこと必須になってます

なので、それがなんか好きで毎年当たろうが当たらなかろうが応募すると決めてます

このなんか好きってキャンペーンが数件あるので、それは何があっても応募するようにしてます


10000円思いっきて応募して外れるのが怖くて、応募できてませんがいつか10000円チャレンジしたいと思ってます






今日はお届けもの無しでした

まぁ週の初めは、最近来ないので今日はあまり期待してなかったので、期待裏切られったっていう残念感はありません。。。

明日は、当選が来ること期待してるので無しだと、すごいショックです笑


なんでも良いので当選ありますように



昨日は、関東まで日帰りで新幹線乗って行ってきました

スーパー行って、レシート作りしようかなと思ってましたが、時間の都合で郊外に出れず断念しました

で、特に懸賞絡みのことが出来ず24時位に帰宅しました

慣れてない場所だと、中々計画通りには行かず・・・