3連休最終日の今日

ヤマト運輸からのお届けメールが昨晩来てたので、どこも行かずに家で待ってました

時間指定すると急遽外出した時に、タイミング悪く来ちゃってとかになると申し訳ないので今回はしませんでした(クール便だったので宅配BOXには無理でした)




100サイズとの通知もあったとおり、大きい箱でびっくりでした

当選メールが来てたので何が来るかは分かってたのですが、それでもやっぱりドキドキします


開封




おっと、まだか




JAのキャンペーンでの当選品

鳥取県から届きました


ブロッコリーの当選はもちろん初めてです笑

ポツンと1つ入ってるのがなんか可愛くて笑っちゃいました


こんだけ大きい箱なので、結構入ってるのかなとちょっと思いましたが、事前に当選メールが来てた通りの商品でした



鳥取県は今まで1度も行ったことないので、こういう機会が無いと鳥取県のもの食べることないと思うので良いきっかけになりました

早速今晩は、らっきょうとパックご飯食べてみたいと思います


鳥取県と佐賀県の商品が当選したんですが、まだ佐賀の方は届いていないのでそれも楽しみです

JAから直接届くのが何よりも嬉しいです





-------鳥取県商品-----------







今日は郵便休みだったので、明日以降封書が届くこと期待して3連休の最終日過ごしたいと思います