前も開催してた淡麗のキャンペーン

今回も応募してますが、1度も当たりません


淡麗シリーズだけなので、競争率はあまりだと思ってますがお酒系はやはり人気ですよね

ただ、どれだけ応募しても当たらないのでここまで来たらどうにか当てたくなります

 

時間をちょっとずつ変えたりしてますが、かすりもしません

いつ当たるのか。。。今回も当たらずに終わるのか




ほぼ毎日6缶買ってるんですが😭😭

シールの蓄積枚数を見る度に毎回ゾッとしてます

マイレージ数競うキャンペーンなら、上位狙えますが笑


今日も何度かしましたが



朝一でも夜でも当たらず、昼ももちろん外れ

当選報告も見ないので、多分普段懸賞してない方もされてるんですよね











GUMのキャンペーン追加しようかやめとこうか

ドラッグストア3店舗回りながら考えてましたが、今日はやめました

でも、明日は追いGUMしようかなと思ってます

安くて税込で438円

高くて税込で498円

以外とスーパーとかの方が安かったりして...