8月中はもう当選無いと思ってましたが、ビッグな当選が!!


当選したのは




選べるデジタルギフト10000円分


10000円なんて!!

1発でこの値段は久しぶりです。今までの過去最高は、プリンセスのホットプレートとディズニーのペアチケです。

その次の次くらいに並ぶくらいの当選です


いやーー、嬉しさでメール見ると手が震えて笑

シュミテクトの文字だけで当選したの分かりました。。。



シュミテクト使ってるのでレシート作りは難しくなく、これからも使うものなのでストックしといても良いかなと思って、確か4口くらい応募しました

4口じゃ当たらないって気持ちがあったんですけど、どうせこれからも使うから買っといてキャンペーン応募しとこくらいの軽い気持ちでした


でも嬉しすぎる当選で、しばらく余韻に浸れそうです笑



交換先は現金にしました。

早速空き時間で先程セブン銀行で受け取りしてきました



受け取りとより嬉しさと実感が湧いて、そのまんまセブンで爆買いしそうになりましたが気持ちを抑えて、、、


このお金は先日北海道行く予定でしたが、行く前日にコロナになってしまい泣く泣くキャンセルしたのでそのキャンセル料に充てることにします。

久しぶりの家族旅行ってことで、全て良いクラスにしたりホテルも1泊10万くらいの所予約してたので、前日キャンセルで100%支払いしないといけないので北海道行ってないのに行った分くらいのお金払いました笑

仕方ないんですが、この支払いがあったからの当選だと思ってポジティブに考えときます