だから、だからって唐突だけど、さっきまで何を書こうか考えていて


彼女と会ったのは


面接


撮影



図書館デート


退院祝い


キャンプ


… たった これだけ。たぶん、これだけ。


たったこれだけの思い出でこのブログがどのくらい続くのかって考えていた。


面接が4月末、たぶんキャンプは8月だと思う。その期間、5回しか会っていない彼女。


彼女、彼女って彼女じゃあないかも 僕の思い違い?


何故、たった5回しか会っていない彼女のことをこんなに思っているのか


死んでしまったから?


それもあると思う。でも、彼女ほど僕に影響させた女性はいなかった。


タイミングと云えば そうかも知れない。


ちょうどいい時期に彼女に出会ったのかも知れない。