半年期間工 | 半年期間工

半年期間工

地元に戻ってきて2週間経ちました。
トヨタから書類が届き様々な手続きも無事に終わりました。
とりあえず病院には行けそうです(笑


まだ雪が降っていた7ヶ月前にこのblogを立ち上げました。
三日坊主の私がよくここまで続いたものだなと我ながら驚いてます。
これもこのへっぽこblogにコメントを今までくださった方々、ご覧になってくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます。


この半年間、期間工生活は決して楽ではありませんでした。
仕事は決して楽じゃなかったし、交代勤務も調整をミスると寝不足状態で悲惨だったし、寮部屋にはたくさん虫が入ってくるし。


でも愛知に来てよかった。


愛知に赴任して多くの人達に出会うことができたから


様々な事を経験し学ぶことができたから


少しだけでも前を向けれるようになったから


皆様、本当にお世話になりました。

簡単な挨拶ではございますが、これでこのblogは終わろうと思います。


最後に…


今まで本当にありがとう!!!!




さてと…


頑張りますか!



半年期間工  ~完~