報告 | 半年期間工

報告

地元に帰ってきて五日ほど経過しました。

初日は多くの知人の方々と再会して懐かしむと同時に体中が筋肉痛で3日ほど痛みが続き、悶えてました。(苦笑

その後、いきなり地元を離れ長距離運転をしました。(めちゃめちゃ疲れた)


今はとりあえずこれからの人生に向けて頑張ってる状態です。


小夏さんのご質問にも書いたのですがこのブログは最後の給料、満了金が分かり次第公開して終えようと思います。

このブログをご覧になられてる皆様、もしよろしかったらこのへっぽこ日記に最後までお付き合い願いますようどうかよろしくお願い致します。


それにしても、結局半年間ブログで文章を打ち続けて一向に日本語の使い方が上達しなかったなorz





志音さん

メールアドレスは

okuribantodesu@yahoo.co.jp

です。「okuribanto」は先客がいました(;^_^A

この2,3週間ちょっとばたばたしそうなので落ち着き次第、メールさせてくださいm(_ _ )m