はい♪タケコプタ~♪ | 半年期間工

はい♪タケコプタ~♪

ま、昨日のタイトルの続きということで…
空想科学読本によると体全体が回転してしまうらしい(ヘリコプターの後ろのプロペラがないから)
ま、果てしなくどうでもいい話ですが…
て事で二直初日終了~
初日の午前中は体力的に楽なはずなのに思うように身体が動かなかった。
午後からは元に戻ったが。
やっぱ意識してるな。

職場の方々に

「明日やね」

と言われた。

約一名からは

「明日なん?」

と言われた(苦笑


そうなんです。
明日なんです!

明日なんよね…

明日なんです!

明日なんよね…

てかもう今日やね?

と一人ツッコミを入れたりしてみる。


「最後に寝坊したら面白いぞ~」
と言われた。

そっか~、面白いか~

最後にそれで伝説残すのもいいかな~(´Д`)



さっさ寝ろ!バカ!!

とまた一人ツッコミを入れてみる。

さて、寝るか。