交代 | 半年期間工

交代

一直三日目終了~
今日は雨が降ったせいか大分涼しかった。昼もそこまで暑くなかった。
快適作業でミスもなく終わった。

今、外では鈴虫が鳴いてる。
蝉も僅かだが鳴いている。昼はけたましく鳴いてるが。
夏の主役だった蝉たちは「あとはまかせるなあ」と言いながら鈴虫にバトンを渡しているんかな。
俺も「俺の後はまかせたぞ」って言ってみるかな。
「なに偉そうに言ってんだ」と言われること間違いなしだが。
気付いたら同じ部署の人達に冗談とかも言えるようになってたなあ。

八月も明日で終わりいよいよ九月に入る。

なんなんかな…ぽっかり穴が空いてる…
純粋に出会った人達と別れるのが寂しい。
荷造りしねえとなあ…