はやかね☆ | 半年期間工

はやかね☆

休日~
買い物から帰寮~。スーパーの自動ドアで子どもが指を挟みそうになったんでかなりヒヤリとした。慌てて子どもに近づこうとする前にその子は自動ドアから離れた。その時の俺とその子(三歳ぐらいの女の子)の距離…外から見たら俺変質者みたいだった…親御さん、頼むからちゃんと見ててくれ…何はともあれ、何も起こらなくてよかった。

最近、新幹線、飛行機のCMをよく見る。共通点がどちらも名古屋から九州(福岡)へ行くなら我社を!みたいな感じで。ニュースでも取り上げられてた。

「博多に行くなら新幹線♪」←JR東海

「一分一秒でも早く君に会いたい」←セントレア

なるほどなるほど。

ま、私はバスのチケットをとるんですけどね。
「コーヒーと茶が飲み放題!のんびりわが家へ帰ろうよ」

どうでしょう?このフレーズ。
ま、正直な話、安いからバスにしたんですが(汗

さっ!明日から一直FINAL!

暑さよ!来るなら来い!

でも出来れば遠慮願いたい…