的場プロレスツアーまであと5日! | 丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

【的場プロレスツアーまであと5日】
もう5日後となってしまいました。。。蕨について膨大な量の進行表を作り、的場本体に送りましたが、ついに的場からの返事がなくなりました。。しかし、今回で的場の魅力を余すことなく出し切るつもりです。蕨大会にご来場の皆さんは、的場塾に入塾したとみなし、皆さんのための入学式から大会をはじめたいと思います。
しかし、進行表を作るにあたって、音響の人がいないことに気づきました。。的場プロレスでは、4月12日蕨大会での音響さんを一名募集しています。経験者優遇!あ!もしかしたらリングアナもいませんが、そこは翔太さんと高井さんがいるのでなんとかなるはず!皆さん、的場プロレスを観戦して、入学式にでませんか?今なら最高の席で的場塾長の演説が聴けます!!

的場プロレスツアー概要》
☆4月12日(水)
 蕨・レッスル武闘館
19時試合開始
的場席・7000円
自由席・4000円

☆4月13日(木)
名古屋・スポルティーバアリーナ
19時試合開始
的場席・5000円プラスドリンク代
自由席・4000円プラスドリンク代

☆4月14日(金)
大阪・日本ぶどう館(宗右衛門町ドンキ横)
19時試合開始
全席4000円プラスドリンク代

いずれかのツアーチケットを私か佐藤悠己選手より購入された方は《丸山敦と飲む会・ゲスト佐藤悠己選手》に参加していただけます。

※4月26日(水)19:30開始東京・水道橋駅周辺を予定しています。(場所は参加者に直接知らせます)

予約、質問は直接shaolin27AM@docomo.ne.jp 
へメール、または各SNSのダイレクトメッセージやコメント欄で受付けます!