本日復帰。 | 丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

丸山敦オフィシャルブログ「丸山敦のブログ」Powered by Ameba

本日復帰します!身体はそんなに良くなってはいないけど、復帰理由はぶっちゃけると金です。団体に所属していたら味わえないであろう種の緊張感。燃えますね。これもプロレスです。欠場中にいろんな方が助けてくれました。病院を紹介してくれた人。お金をだしてくれた人。仕事をくれた人。イベントに来てくれた人。欠場プロレスの仲間達。その観客。帰る場所を用意してくれている各団体。少林寺。レスラー。先輩方。感謝するということの本当の意味は、一番大事なこととは、頭を下げ土産のひとつでも持って挨拶にまわったりすることじゃない。突っ走ることだと思います。手をさしのべてくれた方々は、私が突っ走らないと助けた意味がない。突っ走って前のめりに倒れようなんて思わない。私の人生、私のプロレスも、今からが本番だと思ってます。自分が限界と思わなければ限界はない。この状況に本当に感謝します。一発目はイーグルスマスク!彼らしい復帰戦をやりたいです。マスクを被れば、どう動くべきかイーグルスが教えてくれるでしょう。感謝の意を込めて突っ走り
ます!ありがとうッ