アントニオ猪木酒場/池袋店

先週に新卒で入った会社の先輩といってきました。
私はこんな店があることを知らなかったのですが、
先輩が「アントニオ猪木酒場知っている?」
と聞くので、「じゃそこにしましょう」といくことで
行ってきました。

まず
店内に入ると
「2名様入場です カーン」と
リングゴングを鳴らされます。

そして注文しようとメニューを見たら
「チキン野郎のタタキ」とか
(これが以外にうまかった!!)
ドクターストップポテトなど
プロレスや猪木にかけたネーミングばかり。

結構センスガよくて受けるのですが、それだけだと
料理がイマイチわからなくて注文するのが大変(笑)

そしてそのままの商品名で注文するのがちいと気が引けます。



そして他のテーブルでは

シャカシャカ1・2・3・サラダーッ!!

を頼んだお客さんが店員さんと一緒に叫んでいました・・
しかも声が小さくてやり直しをさせられたり・・

女の子だけのグループやサラリーマンなど
客層は幅広かったです。

初デートのときなどには話題に困らないので
ありかも知れないですね。