西部時代、巨人に移籍した当時はあまり好きではなかった清原。

なぜかって私は近鉄ファンで清原にはいいところで打たれていた
記憶しかなかったのです。

本の中でその当時の近鉄の監督」だった仰木さんの話もでてきます。

この本を読んでみて清原の生き様も好きになりました。
「とにかく大きい、誰にもまねできないホームランを打つ」

もちろん賛否両論あるかもしれませんが、その想いを通し続けた
清原がかっこいいと思いました。

この本を読んだ影響か、おとといのゴルフではドライバーの
飛距離にこだわりドラコンを獲得しましたo(^-^)o


総勢12名、草野球チームでのゴルフコンペなので更に
ドラコンをとったことが嬉しかった!!!
スコアはぼろぼろでしたが・・・




男道/清原 和博
¥1,470
Amazon.co.jp