2024 菜園日記 その 66 | おくらのはなのブログ

おくらのはなのブログ

月一更新が目標です

オクラノハナの菜園日記 その 66(2024/04/01)

4月に入りましたね。

春ですね。

当地の春は 風の強い日が 多いです。

今日も 強風注意報が 出ています。

晴れましたが あまり暖かさは感じられませんでした。

(最高気温 16.2℃)

 

今日は通院日でした。

ヒザの グリスアップを してもらいました。

今度の注射は 3週間後だそうです。

注射の間隔が 短くなってきました。

どうしたんでしょうね。

 

ダイコンの畝です。

残り 3本になりました。

 

一本 収穫しました。

ダイコンサラダで いただきます。

 

寒ざらししておいた ハクサイ65の 収獲跡です。

 

苦土石灰を施して スコップで耕しました。

 

スコップでの耕し 完了です。

近日中に ポチと一緒に 畝立てします。

 

ヒメツル日々草が 咲いていました。

好きな花の1つです。

 

今日の川の様子です。

カモさんたち 日向ぼっこでしょうか。