ブログ引っ越しのお知らせ | まいの美容ブログ 

まいの美容ブログ 

:美しく健やかに生きる方法を発信
:美容/ダイエット/垢抜け
:157cm/ブルベ冬/骨格ストレート/アクティブキュート/韓国大好き
:Miss Scuba International2023Japan queen

最近はブログをアメブロメインではなく
独自ドメインのWordPressブログのほうに

お引越ししましたので、

引き続き私の発信に興味をもってくださるかたは

ぜひワードプレスのブログにお越しください^^

かなりの頻度で更新してる!!(笑)

▶ワードプレスのブログはこちらから!

 

 

 

※お知らせ※

 モテマインド講座販売中♡

クローズドで販売してご購入者様より、

大好評を得ている有料動画を外部でも販売することにしました。

 

1時間くらいのセミナー動画になります。

 

ご興味のある方はまいちゃんのLINE@に ご登録のうえ

”動画販売希望”とお送りください。

 

詳細をご案内するよ❤動画は繰り返し無期限で視聴できます。

 

さらに購入者様限定で

特別コミュニティにご案内しています。

 

最近は自分のFacebookグループなどへの

アウトプットが多くなっててブログなかなか更新

できていなかったよ~ ><

 

恋愛に前向きな仲間ができて

楽しくなるよ♪


 

ライン@から連絡くれれば詳細をご案内します!!😉

 

 💎まいちゃん公式LINE

  友だち追加 

QRコードは

 

 lineの友達検索から<@dop7975w>で登録できます。 

”@”は必ずお付け下さい。


 

おわりっ!