たましいれぼりゅーしょん | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!


こんばんわんつ~。先週1週間は、介護施設へ実習に行ってました。

またこの話は別の記事で書こうと思います~。


ででで、げっとしましたよぉ!!


9月10日、一般発売に撃沈した日をバネにして!昨日の朝、再販売を機械の前に並んで頑張りました!!


神戸で行われる「キリンチャレンジカップ2011」 日本代表VSベトナム代表のチケット、


とったどー\(^_^)/ 



おくらのたべかた-F1020268.jpg


そーしーてーーー


長居で行われる「W杯アジア3次予選のタジキスタン戦」も


とったどー\(^_^)/


おくらのたべかた-F1020269.jpg

こっちは特に苦労しまんた。だってW杯の予選だもの。

負けられない戦い!!フンフン


夏休みはもう終わっちゃうけど、夏休み終わって早々の楽しみができました♪


2試合とも勝ちますように!真司くんがゴールしますように!今シーズン初ゴールしたとこだし、

今からどんどん調子上がってくるよね!!楽しみにしてるよ~ってことで。


さいなら~