急に暑くなりましたね煽り

春すっ飛ばして夏になりそうな勢いですトロピカルカクテル

お庭のお花が次々と開花しています爆笑

ブルーベリーが満開ですキューン愛飛び出すハート

チューリップや水仙も綺麗ですチューリップ音譜

売れ残り年越し球根でしたが、問題無く咲いてますよ花

去年ネットで買ったクナウティアアルペンシスもたくさん蕾を付けています。
薄紫の素敵なお花が咲くようですチューリップ紫

というか、思ったよりも巨大化していますニヤニヤ

ネットの写真だとサイズ感わからないね〜

横に人が立って写って欲しいニヤニヤ

他にも、
オルヤラ、ニゲラ、ギボウシも大きくなってきています照れ

宿根草、多年草は楽しいですね~ラブラブ

ゴールデンウィークはどこにもいかずに、庭仕事をする予定です。
庭の植物を眺めてるのが至福の時ですスター