Ameba初心者ですが、神戸大学の近くにある小さなGOLF SHOPです(-^-^-)8/8 今日はじめて、このアメーバに登録をしブログとやらを書き込んでみようと決意しました。はっきり言って何を書いたらよいかも分かっていませんが、お得なGOLFクラブの情報や面白いネタなどなど、時間があれば書き込んでいく予定ですそんな感じでこれからも、よろしくお願いします