さて長者町FRYDAY前で6時に知人と待ち合わせのため、早めに今夜の宿を確保しないといけません。ネットで調べると電話しても繋がらないので予約不能とか奥まで入って声をかけない出てこないような話。15時頃に羽田空港からバスに乗り、横浜山下公園前で下車、中華街の旅館オリエンタルに直行しました。

そして遂に横浜中華街の旅館オリエンタルの中に遂に進入
$空がこんなに青いとは


入ってすぐ左側に事務室が声をかけるが誰も出てきません
$空がこんなに青いとは

正面に階段、そしてネットで調べたとおり奥に進みます。
$空がこんなに青いとは

そしていよいよ奥に
$空がこんなに青いとは

「すみませ~ん」
おっ、出てきた!!!
すかざす「今夜一人なんですが泊まれますか?」
「はい、いいですよ。エアコンがないですがいいですか?お一人様3500円になります」
やった、意外と安いじゃんヾ(@°▽°@)ノ

さっそく部屋へ案内してもらう、なんせ時間がもうない。FRYDAYに行く前に中華街のスージーウォンに寄らなければ。だってスージー・ウォンは明日定休日、今日しか寄れないのだ。
階段を上がり
$空がこんなに青いとは

更に階段を上がり3階へ
$空がこんなに青いとは

部屋の前に到着
$空がこんなに青いとは

部屋内部はこんな感じ

$空がこんなに青いとは
$空がこんなに青いとは

ホテルの人がお茶を持ってきてくれました。
$空がこんなに青いとは

エアコンはないけど、扇風機はあります。
$空がこんなに青いとは

そして窓を開けることが出来ます。当たり前ですが、窓から中華街
$空がこんなに青いとは

風呂はさすがに湯船にお湯は入れず、シャワーのみで済ませました。
$空がこんなに青いとは
$空がこんなに青いとは
$空がこんなに青いとは

いや~凄い経験しました。まるで東南アジアのホテルのような雰囲気(行ったことないけど)
いやいや、中国の旅館ってこんな感じなのか???

最後にFRYDAY前でクレイジーケンバンドLIVEを待つ狂剣達

$空がこんなに青いとは
$空がこんなに青いとは

そしてFRYDAY内部の狂剣達、初めてのFRYDAYでしたが、凄いギュウギュウなんだね。ビックリです。
でも楽しかった。

$空がこんなに青いとは