あけましておめでとうございます!

2023年1月1日、婚活レポジャンルよりアラサージャンルへお引越しいたしました。

もしかすると初めてご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんので、改めて自己紹介を…

 

地方在住30代の拗らせ女、さぼと申します。

昨年は婚活レポジャンルに生息しておりましたが、今年からアラサージャンルで日常の出来事をゆるゆると綴るスタンスにシフトすることにしました。

肝心の婚活模様につきましては、過去記事をご覧いただけると嬉しいです。

ピッコマさんにて漫画化もしておりますので、併せてお楽しみいただけると飛び上がって喜びます。

 

 

※上記漫画の作画を担当してくださったSekakoさんのブログもチェックいただけると、登場キャラのオフショット?的なイラストも見られて楽しいですよ~♪

 

さて、2023年の目標ですが…

婚活ブロガーだったくせにあれなんですけど…

資格試験合格!!!!!

 

超迷走してんな、と思っていらっしゃる方…暖かく見守ってください笑。

 

私、元々資格職ではあるのですが、将来のためにもう一つ取りたい資格がありまして…数年前から細々を準備をしておりました。今年はいよいよ試験に挑戦の年となりますので、気分転換に日常のあれこれを更新しながら、マイペースに頑張っていきたいと思っております。

 

更新頻度は落ちますが、文章を書くこと自体が私のストレス解消ですので、ご興味ある方は引き続きお付き合いいただけますと幸いです♪

 

…と、言いつつも、せっかくの1月1日!

本日19時、あのオネエタマとの共同作業でもうひと記事アップ予定です♪

 

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

さぼ