皆様、おはようございます!

表題の通り、本日12月3日よりこのブログを原作として、ピッコマさんにて漫画連載が開始されました!

 

 

実はブログをはじめて半年ほどたった頃に漫画化のお話をいただき、粛々と進めていただいておりました。

…とはいっても、私は特に何かするわけでもなく、題材として使っても良いか、というご担当者様からの申し出を承諾しただけです笑。

 

作画はsekakoさん、ストーリー構成については、お声がけをいただきました、株式会社パルソラさんが担当してくださいました。

(作画を担当してくださったsekakoさんのブログです)

 

事前に原稿を確認させていただきましたが、実物より随分可愛く愛嬌たっぷりに描いていただいていて…ブログを読んでいない方でも、気軽に読むことができるコミカルな作品となっております。

 

最後に…

原作はこのブログではあるのですが、あくまで漫画ということもあって、漫画として面白くなるよう、フィクション要素が入っております(私、美人じゃないですし笑)。

私を含めた各登場人物の細かい設定、ストーリーの流れの一切はパルソラさんにお任せしております。

 

上記ご認識の上、多くの方に楽しんでいただけるよう願っております!

 

取り急ぎ、ご報告でした。

読者の皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

さぼ