こんにちは〜。


ムシムシしてます、すもも地方。

ジメジメとも言います、すもも地方。


今日は、爽やかな空気だった北海道のことを書こうと思ってたのですが、イベントがあったので、そのことを先に書きます。


イベントとは…そうなんです。

パフェの会でした。💕

雨でずぶ濡れになりながらも、足は軽やかにルンルンとお店へ。💃


こちらです。↓

アメリカンチェリー🍒のパフェ。
てっぺんのチェリーには、毛糸のリボンが…💕

美味しかったです。
ちょっと歯ごたえのあるアメリカンチェリーに、チェリーが混ざっているアイスに、甘みのないクリームに…。
中には、いつものチーズ入りのスポンジケーキが少々。

SHI・A・WA・SE 😍

パフェを食べながら、メンバー3人とも、発表会が終わっての開放感を満喫いたしました。🥰

今晩は、北海道美瑛のレトルトカレーをいただきます。

これ、好きなんです。
とろとろの豚肉がコロコロ入っています。

有楽町の交通会館の中に美瑛のアンテナショップがあって、そこで出会ってファンになりました。

ここね。(画像お借りしました)
ということで、残念です。

それにしても…
あ〜、やる気がほしい。(笑)

では、また〜。(*^^*)