こんにちは〜。

ここんとこずっと、発表会関連の苦悩をブログにグダグダと書き綴ってきましたが…

いよいよ今回が最後となりました。
💃💃💃💃踊っちゃう〜♪

明日、本番です!
苦労も今日で終わり💕
やっと自由に空を羽ばたける〜💕

ブロ友さんたち、私のつまらない愚痴やら呟きやらを聞いてくださり、そして…うう…😭…応援の旗を振ってくださって…
感謝でいっぱいです。

まだ本番は終わっていないですが…、そそ、始まってすらいませんが…😅、ここでお礼を申し上げます。

明日の発表会のあと、打ち上げがありますしね、たぶんブログは書けなさそうなので…。

改めて、
ありがとうございました。🥰
(←すでに過去形😆)

昨日は、発表会前の最後のレッスンでした。
👨先生「あ〜、よかった。やっと曲らしくなったね」と。

「やっと曲らしく…」とは、本番直前なのにまだ曲になってない?…ってことですかね?
🤣🤣🤣🤣🤣
もう笑うしかないです。

終わりが見えるっていいですね。
👨先生に何を言われても、私の心はもう鳥になってます(笑)

レッスンのあと、駆け足でサークルに行きました。
2ヶ月ぶりの参加。
4月は同居人のムスメがコロナになり不参加。
5月は自分がコロナになって不参加。

なので発表会の曲を久々にみんなの前で弾きました。

レッスンの直後ということもあって、珍しくなんとなく弾けたんですよね〜。
びっくりです。
あんなにミス多発、止まる、真っ白になってたのに。

メンバーから「感動しちゃった!」と。
お世辞とはわかってても嬉しかったです。🥰

これで満足かなぁ。
本番にうまく弾けなくても、ここで聴いてもらえたからいいかなぁって、気持ちになりました。

明日は、
朝のお手伝いと練習が終わるのが9時半ころ。
午後1時半まで時間があるので、一度家に帰ろうと思ったのですが、雨降りらしいので、そのまま会場で過ごすことにしました。

読書しますね。
持って行く本は、


このページを何度も読みたいと思います。


😍😍😍

発表会の翌日は…北海道へ飛び立ちます。(*´艸`*)

↑こちら、行こうと思った阿寒湖ですが、今回は時間がないので、札幌の近場へ一泊することにしました。

その後は施設にいる母の顔を見て(覚えていてくれてるかなぁ?)、夫に会って、また帰ってきます。

では、またお会いする日まで。
ごきげんよう。(^O^)/