こんにちは〜。


今朝、久々に『題名のない音楽会』を観ました。

おっと!😱、ずっと観てなかったですね。


今回は反田恭平さん、小林愛実さん、務川慧悟さんが出演。

反田さんと愛実さんの夫婦連弾、良かった〜💕



結婚指輪をしながらで、LOVEを感じました。💕


結婚指輪…。

私は指にしてなくて、キーホルダーに付けてます。

ぶらん、ぶらんと。😄


あれ?そういえば夫も指にしてないけど…、どこにあるんだろう?

キーホルダーかな?(笑)


そして愛実さんのドレス。可愛いなぁと。😍

身長は私と愛実さんは似てるので、私も似合うかも、と。

でも…腕は出せない。💦

二の腕、こちらもぶらん、ぶらん。

"やや"ですが…。(←ここで見栄を張る🤣)


このお二人と務川さんとの3台ピア丿もよかったです😍


先日、ピアノ友達との会話で、「2台ピアノをやりたいなと思っても、なかなか練習できるところがないよね〜」って。

反田さんのお家には、きっとピアノは2台はあると思うので、お家で練習かな?


な〜んてことを思いながら観てました。😆


題名のない音楽会のCMが、SixTONESの歌じゃなくなってました。

残念…。

好きだったんだけどなぁ〜。

って、かなり前の話ですよね。😅


で、今はコチラ。

なんていうか、発表会が1週間後に迫ってるせいか、じ〜んと来てしまいまして…、

そうだ!テクニックではない!
『熱』だ!と。😍✨

姿形(若さも細さも)は全然違うけど、エアピアノしてるところが同じなので(笑)、ここに出てくる方と自分の姿が重なりました。😄

なんだか最近、ずっと発表会のことを書いてるような気がします。
他に話題がないのかい?って感じですよね。😅

なので、ここでちまこさん登場。
「ごめん寝」です。💕
お目々隠して寝ています。

さてと、ちまちゃんの邪魔が入らないうちに練習しますね。
🎹♪〜

では、また〜。(*´艸`*)