こんにちは〜。


深夜2時から朝の6時までの4時間、大騒ぎしてたネコです👇
人間の活動が始まる朝に、やっと寝始めました…。
飼い主…眠いのか、眠くないのかわからなくなるくらい、頭の中にモヤ☁がかかってます…(~O~)


さて昨日のピアノレッスン。

もうね、レッスン室に入る前までドッキドキ💦

またキツイお言葉、言われたやだなぁって。😰


そこへ私の前のお仲間さんが、ため息をついてレッスン室から出てきました。


えーっ?なに?なにがあった?😱

👩「ごめんね、すももちゃん。先生の機嫌悪くしたかも…」


まさかや〜💦

それだけはヤメテって頼んだよね?!

😱😱😱

→と、先輩に詰め寄るワタシ。

👩「そうなんだよね、頼まれたけどダメだった😅 ごめんね〜😅」


って、去っていったんですよ。


心臓、さらにバクバク💦

入室…。


👨「GWはどうでした?」

👯「ピアノ三昧でしたよ、先生。

血眼になって、朝から晩まで練習しました!」

👨「それはすばらしい!アハアハ…笑」

👨「で、ちまこちゃんには邪魔されませんでしたか?」


練習できなかった言い訳を、いつもちま子さんのせいにしてるので…


👯「"ちまちゃん、練習しないと、ママは先生にいっぱい怒られるから静かにしてね"と頼みましたえー


と、イヤミをちと入れて言ったんですけど、先生、にこやかに笑ってました。

アハアハ…と。😰


そしてレッスンの終わりに…

👨「まだまだ練習不足だな」

((((;゚Д゚))))ガーンガーン


だんだん慣れてきますね、辛辣な言葉も。またかい?みたいな…😅


さてさて一昨日の友達Fちゃんとの練習会。

👯「どう聞こえる?」

😎「音、切れて聞こえる!」

👯「これは?」

😎「メロディラインが聞こえない!」


…とFちゃん。

すごく熱心に付き合ってくれて、奇譚のない感想を言ってくれて…ありがたい友でした。😍

下手くそなのに「上手👏」って言わない、その正直さは(笑)、真面目な練習会には必須だなぁと。


人に聞いてもらうって、自分では気づかないことに気づかされたりして、いいものですね🎵


今月は同じ教室のお仲間さん達との練習会やサークルもあって、〈発表会前〉ですし、アドバイスされたり、したりしたいなぁと思います。✌️


そそ。

おとといの練習会に着ていった服は、ピンクのカーディガン♥

乙女で💓

古い乙女だけど…🤣🤣🤣

お初のガーディガン。
値札、取り外したばかりです。😍

この波々が気に入って買いました💕
袖口も波々。
かわいい♥

なんと、これ、あの「お値段以上〜🎵」のニ◯リさんのです。
服も売ってらっしゃるんですね!
(私はオンラインで購入です)
知らなかったわ〜。😱

また金曜もレッスンです。(振り替えで)。
今回、レッスンで特訓を受けた箇所だけは、先生に「いいね〜、できるじゃん💕」と言われるようにがんばります!

早く発表会、終わりたい…。😅

では、また〜。(*^^*)