こんにちは。

くら〜い気持ちで朝を迎えました。


雨上がりの早朝のオヤツ。クリスピー食べてます。👇



私はグレープフルーツを絞ってからの〜生ジュース。
枯れ果てた心にビタミンを注入です。

ビタミン注入しても、元気なし。
🐱ちまちゃんはいいな。
憂うことがなくて…。
来世はイエネコに生まれ変わりたい。

そうなんです。
打ちひしがれてます…😭

火曜日はピアノのレッスンだったんですね。
そこで……😭
メチャメチャ先生に『辛辣な言葉』を浴びせられました。😭

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


発表会曲のブラームスの間奏曲を弾き終わったとき…


👨「それ、譜読み状態ですよ」

👨「そんなんじゃ、聞かされてる人はたまったもんじゃない、辛いですよ」

👨「練習してくださいね。えっ?してる?練習してるのにそんな演奏だってことは、それは練習不足か、間違った練習してるんですよ」


その他諸々…たっくさん💦


そしてトドメ。

👨「発表会までに間に合わないよ、真剣に練習しないと」

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


泣きたくなるのを、オトナだから我慢して帰宅しました。

あ〜、立ち直れない…。


私が立ち直るには…これしかない!

ということで、帰宅後すぐに友達数人にLINE責め💦

(ホントは日本全国民に聞いてもらいたかった)


こんな事言われた!💢

あんな事言われた!💢

もう発表会、キャンセルする!💢


みんなから同情をいただきました。

→これがほしかった。たとえ口先だけの同情でも嬉しかったなぁ。😅


と、たくさん慰められても、まだ悲しみの底…。


しかーし、やるっきゃない!

リベンジだ!

ということで、ちょっと元気出してピアノに向かいました!🔥


…と思ったら、

🐱ちまちゃんが…

ピアノの椅子で寝てる…。

仕方がない。
来週までに上手くなるには練習するのみなので、食卓テーブル用の椅子に座って弾きました。
ピアノの高さが合わないから、ちょっと辛い💦
でもがんばって練習しました。
悲しみに耐えながら…。
く〜っ(TдT)

なんかさあ…、
レッスンでいろいろ言われたから…、それがまた先生に言われたことが当たってるだけに辛いし、自信喪失…。
発表会で弾ける自信が全くないです。
く〜っ(TдT)

発表会の日、高熱出ないかな。
転んでケガしないかな。
どれも嫌だけど…。😅

何かいいキャンセルする理由、ないかなぁ。


ああ〜、こんな自分が情けない。

もうみんな仕上がってるんだろなぁ。
《友が皆我より偉く見えゆる日》だわ〜。

石川啄木さん。
「友が皆我より偉く見ゆる日よ花を買ひ来て妻と親しむ」

私はお花は買わずに、プールに行って、水のゆらぎに触れ、心を癒やしてきますね。
水の中で…涙を流してこよう…。

またね…。(つд⊂)エーン

追伸
えーっ!
フジコさん、お亡くなりになったと…。
ご冥福をお祈り申しあげます😭