こんにちは〜。


発表会までに痩せようと決心したのに、ただ決心しただけで…何にも実行していないことに気が付きました。

(いえ、ホントは知ってました。🤣)


今日も「一休み」とか言って、朝プールに行って、喋って、遊んで泳いできただけなのに…(ほとんど水の中に浸かっていただけ😅)

帰宅後、食べて、そして飲みました。
👇
🎵🎵🎵〜💃

京都に帰省していた友達からのお土産のラスクと…、
地元の友達Nちゃんからの北海道土産のコーヒーです。

そして昼寝をし、また食べました。
👇
これもNちゃんからのお土産。季節限定品です💕
美味しすぎる!😍

京都、北海道…。
地元のお土産が豊富で羨ましいです。
ここ埼玉には…、特に私の住んでいる街には…、こんな事を言ってはなんですが…ワタシ的には誇れるお土産がない…です。😰

いいんですけどね。
「すももちゃんの住んでる所にしか売ってないのよ!だからお願い!買ってきて〜!」
…と頼まれることがないので、楽といえば楽ですしね…。😅

先日、インスタを眺めていたら、かわいいブックカバーを見つけたので買ってみました。
サクランボが乗っているアイスクリームの栞が付いてます。
桜色のクリームソーダーだとか。😍
紙製です。

あっ、そだ!
まだ言ってませんでした…。
あれ?言いましたっけ?
5月末に発表会と同じホールで、リハーサルがあります。

👨「この日は人前演奏ですからね。すももさん、この日に間に合うように逆算して、計画立てて練習してくださいね💦」と。

先生、焦ってます💦
それ以上に本人は焦ってます💦😅

こういう切羽詰まった時って、何か違うことがしたくなるんですよね。
ただでさえ無駄な時間を過ごして、練習していないのに…、
なんと!本を手にとってしまいました。

そうなんです。
今年の本屋大賞受賞作品、「成瀬は天下を取りに行く」を買ってあったので、受賞したと聞くやいなや…読み始めてしまいました。
オモシロイ😍
コレはオモシロイ😍😍
一気に読み切ってしまいそうです!

ここは我慢ですね。
これから髪を振り乱して、ピアノ練習したいと思います。🔥

髪と言えば、先日、美容院へ行ってきまして、

美容師のヒロシくんが、「今日はどういうテーマで切りますか?」と。
👯「明日は葉加瀬太郎さんのコンサートへ行くので、〈情熱大陸〉ヘアでお願いします」

🤠「えっ?髪がモワモワってなりますが…(笑いをこらえてます)」
👯「確かに…。では〈情熱〉を削って〈大陸〉ヘアでお願いします」

ということで、今、大陸ヘアなんですよ。🤣

あっ!
明日は…レッスンだった…💦

と、まぁ、そんなことで…、そろそろブログ書きをやめて、ピアノに向かいます。🤭

と思ったけど、寝る時間になってしまいました…。

では、また。ごきげんよう(^^)