こんにちは〜。

世の中、サクラ盛りですね。
日本が桜色に染まって、優しい気持ちになります。🌸

3日前、いつものメンバーで、パフェを食べてきました。

今月のテーマ《桜色のパフェ》🌸
イチゴで出来た桜の花びら🎵

パフェの中には、パイ、桜ゼリー、白玉、桜餡などなどが入っています。

後ろの桜の葉が、パリッパリで美味しかったです。

スプーンの上にも桜が…♥
胸キュンしながら、美味しくいただきました。
ごちそうさまです。💓

さて今日これから(am10時から)、ご近所さん二人のピアノ発表会です。

お一人は83才、ピアノ歴10年かな?
70代でピアノに初挑戦したんですよ🤩
曲はテネシーワルツ(Pee Wee King)。

もうお一人は、40代のバリキャリの方。
こちらは幼少期に少しだけピアノをやって、2年前に再開したとのこと。
曲は花の歌(Lange)。

最近、ブロ友さんたちのピアノやバイオリンの発表会の記事を読んではドキドキ、ワクワクしてました。

今日は実際に目の前で演奏を聞くので、他人事とは思えないくらい自分も緊張しちゃいます。😅

夫がちょうどこっちに帰ってきてるので(またまた、です💦)、お二人のご家族さんたちと一緒に、私達もお散歩がてら(すぐそばの会場なので…)応援にいくことにしました。🎌💪

そそ。
40代の方の2つ後ろの出番の人は、なんと私の発表会曲と同じブラームスの間奏曲op118-2を弾くんですよ。
これは聴き逃がせないです!🤩

では、緊張を味わってきますね。
((o(´∀`)o))ドキドキ

また〜。(^^)