るこんにちは〜。


行ってきました!

葉加瀬太郎さん、西村由紀江さん、柏木広樹さんのアンサンブル〈NH&K  TRIO〉のコンサート♥

(写真、お借りしました)


「いいよ〜」「楽しいよ」と噂は聞いていたけど、"百聞は一見にしかず"ですね。

一夜明けても、興奮冷めやらずです!

よかったぁ!🤩

控えめに言っても…最高でした💓


昨年のコンサートテーマは〈Adagio〉。

そして今年は〈Moderate〉ということで、Nちゃんによると、昨年よりちょっとスピード感がある楽曲が多かったとのこと。

なるほど💡


書くことを横着してるわけではないですが(笑)…

コンサートの詳しい内容はこちらでどぞ👇

臨場感が味わえます!


ということで、ここには書かれていないグッズについてご紹介しますね。


Nちゃんはファンクラブに入っているので、なんと、なんと、入場の時もグッズを買う時も一般客(→この言い方、笑)とは待遇が違って、全てにおいて《優先》でした!

すごいよね、この優遇制度!

これならファンクラブに入ろうかなと思っちゃうわ🤭


さて買ったもの〜。

ラベンダー色のキーホルダー。

Nちゃんから貰った昨年のツアーのキーホルダーはこちら👇
(以前にもアップ)

そしてガチャ。2回やりました。

ペンライトは迷ったのですが、3000円するし、家にはSMAPのペンライトが山ほどあるので買わなかったのですが…

コンサートの前半に葉加瀬さんがペンライトの話を始めたんですね。
するとNちゃんや隣の席の見知らぬ男性がペンライトを掲げてチカチカ照らすんですよ。
えーっ!😱と周りを見渡すと、あちこちでチカチカさせてるじゃないですか!

と、葉加瀬さん。
「今はポツポツですが、休憩時間の後は、みなさん持っていると思います。そしてコンサートの最後にはこのペンライトで盛り上がります!」とかいうので、えっ?使うんだ💦ってなって…

休憩時間に焦って買いに行ったら、長蛇の列!
ファンクラブの会員証を見せて、特別に列に割り込ませてもらってゲットしました。💓

そちらの会員証がこれ。
ストラップもかわいい♥

そしてこちらがそのペンライト。
七色に変化します。
「情熱大陸」の時、みんな立ち上がってペンライトをふりふりして、会場は大盛りあがりになりました。
💃💃💃
買ってよかった。波に乗れた!🤣

最後に新曲の発表がありました。
「Moderate」という、しっとりのとっても素敵な曲♥

よかったらYouTubeチャンネルでお聞きください。

ああ、コンサートよかった〜!
ものすごく良かったので、また行きたいと思います🤩

久々にあった昔の同級生友達のNちゃんとのドタバタも、めちゃくちゃ楽しくて面白かったです🎵
二人とも中学生に戻る(笑)

原宿駅そばというか、明治神宮そばのカフェで、桜ソフトクリームを食べました。
うっすらピンク色で、さくら味。🌸
美味しかったです🎵

食べながら二人で、バイオリンがんばろう!と誓いあいました。
すぐ挫折するけど…😅

Nちゃんは、こっちにいるお孫ちゃんたちにも全員に会い、明日札幌に帰ります。

桜が満開だったので「東京と北海道と2度桜が見られるわ〜」と喜んでました。

では、また〜。٩(♡ε♡ )۶