夫婦円満の…いえ、夫婦円満への伊豆の旅の続きです。🤭

 
今朝、メロンパンの大きな山から滑落するという、ヘンテコな夢を見ました。😅

伊豆へ行く途中、海老名SAに寄ったのですが、どうもそこで買って食べたメロンパンが原因のようです。
写真の色はイマイチですか、生地はメロン色してます🎵

では、宿泊するホテルに向かいます。
🚘💨

〜🌸〜🌸〜🌸〜🌸〜
到着。

しっとり落ち着くオトナな感じで、客室露天風呂があって、そして夫の希望で朝食ビュッフェがあるところ…ということで、
〈亀の井ホテル 伊豆高原さん〉🤩にお世話になることにしました。
お出迎え、ありがとうございます。

夫がチェックインの手続きへ。
これがすっごく時間がかかるんですよ💦
いつもなんですが、夫、フロントのスタッフさんと談笑(オヤジギャク言ったりして、イタイ談笑です…😰)をするので、手続きが長い長い💦

なので私は、ロビーラウンジにある数あるフリードリンクの中から、オレンジジュースを選んで、
外へ出てみました。

おお!💕
何ということでしょう🎵
水盤テラスの向こうに相模灘が見えます!

夜はライトアップです💕
空は…満天の星✨
美しすぎる〜🤩

ここでは夫婦仲良く肩寄せ合って、星空観察をしました。
やっと寄り添えました。🤣

さて話は戻りまして…
オーシャンビューのお部屋へ。
おお!客室露天風呂てす🎵
お湯の温度は41〜42度だそう。
向こうには海が…💕

大浴場の露天風呂にも入ってみました。こちら👇
(画像、お借りしました)

写真からだとよくわからないんですが、体を湯に沈めると、なんと!
目線が海と繋がるんですよ。🤩

いつまでも時間を忘れて眺めていたい、この景色…💓
のぼせ注意です(笑)

そそ。館内着がかわいかったので紹介しますね。
かわいい💓
(やや横向きに撮ったので、ちょい太め体型に写ってます。→言い訳🤣)

作務衣です。
右側のは、寒い時用の羽織物。
やまももの刺繍が素敵🤩

館内お散歩用の籠もかわいい💕
これを持って、食事処や大浴場に行きました。足袋も用意されてます。

そそ。
お部屋には瓶が置いてありまして、これはウォーターサーバー(各階にあります)からの水を入れるためのものなんですね。

こちらがその瓶です。👇
明け方、お部屋のテラスで📷パシャっと。
明け方の空と海の碧さと瓶の碧さが同じ。
透明なブルーの世界に包みこまれました💕

お部屋、最高でした。🤩

次回は…食事編の予定です。(^o^)