こんにちは。


先週BSで放送していた角野隼斗さんバージョンの『街角ピアノスペシャル』を観ました。

この番組、めちゃくちゃ良くて感動しちゃいました。🤩


ニューヨークでの角野隼斗さん。

伸び伸びとしてて、すごく楽しそうにピアノを弾いてます🎵

この黒のTシャツの青年とは、ショパンシリーズで戦いを…(笑)
楽しかったです💓

そして、あの911同時多発テロの事件の跡地に建てたれた、ワールドトレードセンター駅の"オキュラス"に置かれているピアノでの演奏。
もう涙が出そうになりました…😭

あちこちで起きている悲惨な戦争。
地球、どうなっちゃうんだろう…と不安になってしまいます。

ピアノ教室のお仲間グループラインで「観た?」って聞いたら、「えー!観てない〜!知らなかった〜!」っていうお返事が…💦

オンデマンドで観られるよ、とか言ってたら…

なんと、なんと!
…です。
再放送あり♥\(^o^)/
よかったら、是非♥

ピアノ…、音楽…。
ほんと素敵だなって思える番組です。

そそ。あのショパンコンクールで入賞した(3位でしたっけ?)ガルシアさんも出演してます。
角野隼斗さんとの共演あり♥

以上、番宣でした。🤭

では、また〜(*^^*)