ほんまにうっとーしいわ。
なんなん。
今日急にバイト入って欲しいとか無理やし。
5時に間に合いそうにないですいうたら
ちょっとしてから他おらんからきてっていわれてさ
おかしない?
いつもはさ、2週間に1回のペースでしか
バイト入れへんくせに
そういう時だけ利用するだけしてくるでな。
ほんまうざいわ。
むりってことやん?
さっしろよ。
コンサートやねんこっちは。
ほんで友達が、入れるん?ってきくから
事情説明して無理言うたら
店長にいうとくわっていうてくれたから
頼んだのに、
Twitterで、なんであたしが中間立って
言わなあかん?自分らでやれや、
私は忙しいねん。ってつぶやいてて、
おにいらついた。
いうてくれたら、じぶんでいうし。
言うてくれる言うたのそっちやし。
とりあえず、Twitterでいわず直接言うてこいや。
って思った。
どんだけ周りに同情してもらいたいんやろ。
って思った。
ほんまにきもい。
既読ブッチやし?
たちわるずきるんちゃう?
もう関わりたくもないもんな。
何回裏切ったらきーすむん?
そんなんしてて楽しい?
楽しいならいいんちゃう?
痛い目みんのお前やからな。
