猫好き親子(夫は犬派)黒猫

 

猫ちゃんとのふれあいの場を求めて

色んなところに出かけていますが

 

世界6大猫スポットとして人気の

観光地「相島」

 

 

にも行きました船

 

 

福岡県新宮町の島で

新宮港から

 

 

 

船で20分

 

 

 

すぐ着きますね!

 

 

私のイメージでは

相島に着いたら

たくさん猫ちゃんがいる

イメージでしたが

 

猫ちゃんの姿はちらほら猫あたま

 

 

でも歩いているうちに

数匹の猫ちゃんと会いますひらめき

 

 

 

人馴れしている猫ちゃんが多いので

抱っことまではいかなくても

触れ合いはできますグッ

 

 

子供はお膝の上でゴロゴロ

のどを鳴らしてくれることを

期待していたようですが

願いは叶わず。。。えーん

 

👆

 

このベンチに何回も座りましたが

猫ちゃんは高校生くらいの

お姉ちゃんのお膝の上から

離れませんでしたショボーン

 

子供のお膝の上は

まだ座り心地が悪いのかもねアセアセ

 

 

昼食は

 

 

港近くの

「丸山食堂さんの刺身定食」

 

お刺身もプリップリ!!

 

 

ハート形のコロッケも

とっても美味しかったです爆  笑

 

 

4時間くらい滞在して

帰りの新宮港でハプニングガーン

 

新宮港にも猫ちゃんが数匹

いるのですが

 

子供がお気に入りの猫ちゃんを

なでなでしていたら

 

 

「ガリーーーッハッ」と

手の甲をひっかかれて

大泣き大泣き

(爪が深く入ったみたいで

血がタラ~っと出ていました)

 

車の中で

大泣き「猫派から犬派に変わった~~~」

 

と泣き叫んでいましたアセアセ

 

 

笑っては泣きの小旅行でしたが

たくさんの猫ちゃんから癒される

「相島」

 

とっても楽しいところでしたニコニコ

 

 

 

 

オクラのタロット鑑定

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

下矢印

お問い合わせフォーム