子供の塾や習い事の日

 

夕飯作りがしんどいですチーン

 

 

学校に車で迎えに行って

そのまま直行車ダッシュ

帰宅するのは18時半~19時ガーン

 

座る間もなく

夕飯作りをするのですが

出来上がった時には

疲れ果てていますドクロ

 

時間があまりにもタイトなので

以前は夕食食材宅配のヨシケイさんを

利用していたのですが

注文するのを忘れてしまったり

子供の好みのメニューがない等の

理由で退会しましたアセアセ

 

それでも

週末の習い事は

次の日が登校日ではないので

気持ちにも余裕があり

短時間で作れる料理をしていますが

 

そんなに短時間料理のレパートリーが

 

ない。。。ショボーン

 

 

献立を考えても浮かばないし

なんか頭も痛い 

ムカムカするえーん

 

 

そこで私は考えますOK

 

 

120%の力を出したら

作れる

でも、今日はしたくない

明日は土曜日だから旦那は休みだ

体調もあまりよくないし

う~~~、今日は無理せず

旦那に何か買ってきてもらおうニヒヒ

 

 

主人には

具合悪いから夕飯は作れないと

連絡すると

 

 

30分くらい横になっていたら

元気になったのですキョロキョロ

 

 

それでも

 

私はどうしても今日は

作りたくないショボーン

120%の力が出せず

 

具合が悪いふりをしていましたニヒヒ

 

主人は帰って来てすぐに

スーツを着たまま

買いに行ってくれ車ダッシュ

子供は「わー、ごちそう!! 美味しいさくらんぼ

 

私は楽できて嬉しいニコニコ

 

 

 

この状況をタロットカードで

例えるならば

 

 

 

 

【ソード Ⅶ】

 

 

いつも頑張っているので

 

たまにはクスッと笑えるくらいの

ちょっとズルいことをしてもいいんです真顔!!

(旦那さま、ありがとう目がハート

 

小アルカナは

状況を表すカード

 

 

この時の私にピッタリの一枚でしたスター笑

 

 

 

 

タロット鑑定をしています

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

お問い合わせフォーム